「望みを必ず叶えてやる!」っていうそのエネルギー凄いのよ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

お兄ちゃんがうっきうきで車を購入した時から、もう5年!!

 

5年前の記事にも書いたけど、

 

彼が本気で「やる」「行く」「手に入れる」と言ったものは、

ほとんどすべてきっちり手にして生きてきている。

望むものに向けての、エネルギーの注ぎ方と行動力がハンパない。

 

あのくらいの熱意で動いたら、望みは確実に叶っていくというのを、

これでもかっ!!っていうくらい間近なところでいつも見せてくれる。

本気で願いを叶える、夢を叶えるって、こういうことを言うんだよなあって、しみじみ思うよ。


今なら彼が育てにくい子だったわけがよくわかる。

あの子が自分の向かいたい方向に動くエネルギーがハンパないから、なんだよね。

そこに親は振り回されて疲れてイヤになるんだよね。

 

これほんと。今でも、です。

 

そんな我が家の嵐 お兄ちゃん、当時勤めていた会社(乗っていた船)は

昨年末に退職して、4月から別の会社の違う船(今度はまたいろんな意味で凄い)に

乗って仕事してます。で、数日前に帰ってきたけど、またすぐ船に乗るみたい。

 

次の船ってその任務かー。って思いつつ、ここにはちょっと書けない。

 

5年前、南極の海の上で「帰ったらどんな車を買おうか?」と必死に働いて、

お兄ちゃんが車を購入してくれたおかげで、お義母さんの病院行く時とか、

もうホント助かってます。うちら車持ってない親なので^^;

 

≫昨年末のこの時もめちゃめちゃ助かったよねぇ。

 

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

*エッセイ集の第2弾出版に向けて動いてます( *´艸`)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ