さすがにぐったりしております | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

実は今月の初めに手術しちゃいたかった理由のひとつに、

ちびの高校三者面談になんとしても行きたい!!というのがありました^^;

 

手術が必要ってわかってすぐに、

ドクターに術後どれくらいから普通に動いていいか確認したら、
だいたい3週間ほどで日常生活に戻れるって聞いたので、

逆算して考えて手術日を決めました。

(うまい具合に希望日に手術予約とれてよかった!!)

 

でも術後こんな感じだったから、ほんとに奈良まで行かれるかちょい不安だったよ・・・

 

最初、新幹線でいつもみたいに行くつもりだったんだけど、

あまり重いもの持たないほうがいいって言われてたし、

寒い中ホームで電車待ったり、乗り換え乗り換えさらには1時間に1本あるかないかのバスを待つとか、どう考えても無理っぽいなと。

でも、年末で店はさすがに休めない(旦那さんには頼めない)。

オーロラ姉さんも仕事納めの時期で休みはとれない。

 

これは、船降りて休暇に入っているお兄ちゃんに頼むしかないな!!

↑行きの富士山

 

というわけで、今回お兄ちゃんに車を出してもらって、

27日(月)28日(火)と近畿地方の大雪情報にビビりながら、

無事に川崎ー奈良往復して帰ってくることができましたーヽ(^o^)丿

 

お兄ちゃんと2人きりの長距離ドライブはなかなか貴重な楽しい時間でした♪

(恐ろしい大大渋滞の中運転した彼はめっちゃ大変だったと思うけど)

帰りは息子たちとの3人ドライブっていうのもレアな体験で面白かった( *´艸`)

 

↑帰りの富士山。

 

というわけで、今日の私はぐったりしております。

≫カレンダー届いたよーのメールにお返事できなくてごめんなさい。

 

 

☆オンラインkokkoくらぶのご入会受付中です。

有料メルマガ会員のお知らせを受け取った方で、興味ある方は気軽にご連絡ください。