シワねこカレンダー♪届いたよー | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

シワねこカレンダー届いたよ連絡、ありがとうございます!

☆あのカレンダーはオーロラ姉さんがひとりで、イラスト描いてデザインして言葉も考えて印刷会社に入稿して

作成してくれたものです。

なかなか意味深な言葉が書いてあったりしますよね^m^

 

表紙に書かれている言葉は↓

 

image

朝日がみられるのは

昨日夕日が沈んだから

 

太陽を遠くに感じるのは

朝、近くで会っているから

 

夕日が綺麗だと思うのは

昼間の日常を知っているから

 

 

ちなみに1月2月の言葉、印刷されて出来上がってきたら想定外の薄さになってしまったようで・・・・

よーく見たらシワねこからの言葉が書かれてることに気づけるかな、と。