本当のあなたはもっと別の顔がある。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

西予市立美術館ギャラリーしろかわさん にて秋田緑さんの企画展開催中♪

 

■会 場:西予市立美術館 ギャラリーしろかわ 第1展示室

■会期:4月22日(金)~7月7日(木)

■開館時間:午前9時~午後5時(受付午後4時30分まで)

■休館日:毎週 火曜日(祝日の場合はその翌平日)

■入館料:一般420円 高校・大学生310円 小・中学生100円

  

緑さんに会える日は↓         

■5月5日(木・祝) 終了

■6月4日(土)

■7月7日(木)

この3日間のようです。トークイベントもあるみたい。

 

詳細は 緑さんのブログで確認してください!!

企画展4〜7月開催(スケジュールご案内)@ギャラリーしろかわ

 

今回は、パワーアニマル勢ぞろいの

「言の葉オラクルカード」&オラクルの原画販売があるみたいです♪

 

でもって、現地での購入ができない方は緑さんのネットショップにて

「言の葉オラクルカード」購入できますよー!!

 

秋田緑さんの言の葉ネットショップはこちら

 

私は早々に入手しましたーヽ(^o^)丿

 

全30枚のオラクルカードと32ページオールフルカラーの別冊説明書がついています。

緑さんのキラキラ☆エネルギーがガツっと入って届きました。

手にした瞬間に感じ取れるほどのエネルギー♪

郵便配達のお兄さんも思わずにっこにこの笑顔になっちゃうほどヽ(^o^)丿

 

さっそく1枚引いてみました。

 

おお!!人魚さんのカード。

【本当のあなたはもっと別の顔がある】

 

なるほど^m^

 

時間は有限!誰にも遠慮せず自分の人生、生きなきゃ、ね♪

 

めちゃめちゃ素敵で、そしてパワフルなエネルギーに満ちたカードです(*^^*)