バリア大事だから! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベルオンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

昨日はオンラインお話会の日でした。

 

心身が不調に陥ることを避けるためのバリアの張り方や、

ヒーリングについての話などなどをさせてもらいました!

 

 

小原ミチル(由楽)さん の「カラフル☆フトマニ図さん」たちの宣伝も^m^

あとは、今後オンラインくらぶサイトの方で考えているプレゼント企画についてのあれこれも♪


ちなみに先月のお話会では ≫亡くなった方の話。ソウルメイトの話。などしてました。

オンラインお話会ではどんな話も基本オッケーです。

お一人でも参加申し込みがあれば開催します。

一人は超ラッキーだし、逆に数名いるからこその話も聞ける時があったりで、

参加するほど楽しいしためになるとリピート参加してくださる方多いです(*^^*)

 

私の開催するイベントも講座もほんっとに良い人しかいらっしゃらない。←自慢です(笑)

何度も参加されてる方が偉そうにすることもないし、

初参加の方にもメンバーじゃない方にもみんな優しいし、

ステキな方しかいないなーと、イベントとか開催するたびに思って幸せな気持ちになってます。

 

これってもしかして、昨日話題に出した「バリア効果」かも!!( *´艸`)


★オンラインお話会はほぼ毎月1~2回開催しています。どなたの参加も大歓迎です!

 

オンラインくらぶメンバーさんから「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」のリクエストいただきましたー♪

キラキラ☆オルゴナイトも自分を守るバリアになってくれるはず(*^^)v

 

ということで、5月末にまず開催して、その後も開催企画します!!

日程等決まり次第、リクエストくださった方から優先的にお知らせしますので、待っててくださーい。

 

しばらくは、リアルの講座やイベントは、オンラインkokkoくらぶメンバーさんおよび有料メルマガ会員の方のみの参加とさせていただきます<(_ _)>

 

≫オンラインkokkoくらぶと有料メルマガ会員についてはこちらを♪