キラキラ☆オルゴナイト再び♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベルオンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

2015年の1月から開催していた小原ミチル(由楽)さん を講師にお迎えしての

「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」

大好評で何回も開催を重ねさせてもらって、ついには何回開催したかわからなくなっちゃった(笑)




めちゃめちゃ久しぶりに、キラキラ☆オルゴナイト作りたいねー♪という話になり、
つい先日、由楽さんと講座再開の打ち合わせをしてきました^m^

 

今回メインで作るのは、ぷっくりハートのキラキラ☆オルゴナイ。。



 




作ってる最中は楽しいし出来上がりは可愛いし、さらには運気アップ効果も期待できるし!

 

前は、ミチル流キラキラ☆オルゴナイトだったけど、

今は改名して「由楽さん」になってエネルギーが変化した感じがするので、

また新しい「由楽流キラキラ☆オルゴナイト」が出来上がってくるのかなぁなんて思ったり。
 

当日は、由楽さんによるオルゴナイト制作の指導にプラスして、

参加者の方それぞれにプチカードセッションも♪

そして、米蔵のランチもついています。

(Max 3名までのごくごく少人数での開催となります)

 

で!!

 

ほんとごめんなさい<(_ _)>

 

5月末に開催の「キラキラ☆オルゴナイト制作講座」はすでに満席となりました。
 

それ以降もオンラインくらぶメンバーさんからのリクエストがあれば開催を予定しています。

しばらくは、リアルの講座やイベントは、オンラインkokkoくらぶメンバーさんおよび有料メルマガ会員の方のみの参加とさせていただきます。

 

≫オンラインkokkoくらぶと有料メルマガ会員についてはこちらを♪