忘れちゃうんだって! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨日は、先月の組織検査の結果を聞きに病院行ってました。

 

先月の診察は↓

 

診察室に入ったら、先生がニコニコで「問題なし!」って言ってくれて嬉しかったー♪

ということで、これにて完治。ホッとしたよー。

今後は、年に一回の検診で大丈夫みたい。

 

先生に「卵巣は残してあること忘れないでね!ちゃんと検査受けてね」って言われたよ。

卵巣残したこと忘れちゃって、あとからまた大変なことになる人結構多いんだって!!

 

たしかに、忘れちゃいそう^^;

 

私、こうやってブログに書いてるからたぶん忘れないと思うけど・・・

普通に日々の生活に追われてたら、何年も経つうちに子宮も卵巣も摘出したのか、

子宮だけの摘出だったのかとか、たしかに頭から抜け出ちゃいそうだよね。

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ