退院後初の診察 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

12月7日に退院して、

 

昨日は退院後初の診察でした。

自分一人でバスと電車で病院までいくつもりでいたのだけど、

「そこいらで倒れられても困るし心配だから!」

と旦那さんが一緒に付き添ってくれて、嬉しかったよ(*^^*)

 

先週ちょっと心配になるくらいお腹痛くなったり出血したりしていたのだけど、

ここ数日の間に急激に楽になってきていて、痛み止めも飲まずに済んでるし、

頭ふわふわしてたのもなくなってきていて、

自分としても順調に回復してるに違いない!!って思っていたところで、

 

担当ドクターから「問題なく回復してますよー♪」と言われてホッとひと安心。

 

さらに病理検査に出していた組織検査の結果、

癌化している組織もなし、高度異形成の部分もすべてキレイに取り除かれているということで、

一応この病気に関して今の時点で「ほぼ完治」とみても良いとのこと。

とりあえず次3か月後に再検査。そこで問題がなければ、完全に完治といってもいいみたい。

 

やったーヽ(^o^)丿

なんとスピーディーに地獄から天国へやってこられたものか♪

 

でもってお風呂も入ってよくなって(術後はシャワーしかダメだった)、

昨晩は、ゆっくりと湯船につかることができる幸せを噛みしめました。

 

またバリバリ動き出せるように、あとは体力を回復させていくだけだー!!

 

ま、まだ傷口は小さいながらもそれなりに目立つし、おへそが悲しい状態ではあるんだけど、ね。

これらもだんだんに良くなっていくみたいだから、焦らずゆっくり自分の身体の細胞くんたちのがんばりを信じて待つしかないよね。

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ