あの頃よりも成長した自分かどうか | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今年ももう少しで終わり。

オンラインkokkoくらぶにアップしている「2021年後半のメッセージ」

 

自分の人生のストーリー、魂が持って生まれてきたストーリーに沿った生き方をしようとすればするほど、人生は面白くなり、自分らしく活き活きと生きられるようになります。

「自分自身をしっかりと見つめること」「自分を知る努力が大事」

自分で自分自身のことがわかるようになるほど、価値観の合う人、向いている方向が同じ人に出会いやすくなり、一緒にいてストレスの少ない人との縁が深まり仲良くなれるようになるでしょう。
縁が離れた人、価値観の違う人、自分とあまりに世界が違う人を追いかけないことも大切です。

自分が本当にやりたいことはなにか。
夢中になれるものはなにか。
やる気で満ち溢れることはなにか。

やりたいこと、やっていて楽しい、わくわくする、夢中になれることにエネルギーを集中させると、良い結果を生みやすくなります。

他人ばかり見て、人と比べるような生き方をしない。比べる相手は過去の自分です。
過去の自分を正面から見つめ、あの頃よりも成長した自分かどうか、

ここから先どう生きたら過去の自分を越えていかれるのかをしっかりと考えることが、

来年以降の自分を大きく助けてくれるでしょう。

 

 

オンラインkokkoくらぶは各自が自由に「幸せについて学ぶ場」でもあります。

 

【幸せになるための考え方】を学ぶことによって、

自分や自分の周りの人たちが笑顔でいられる時間は確実に増えます。

 

実体験に基づいた現実的なことの中にちょっとだけ秘密のスパイスを入れて、

「望む人生を引き寄せるための大事なポイント」をお伝えしているサイトです。

ちょっと覗いてみようかな?の方は、ひと月お試し無料の今のうちにぜひ♪

 
オンラインくらぶメンバーさんはマメにサイトを覗いてください♪