家族でお祝いできたよー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先月19日が入籍記念日。

 

 

でもって本日12月8日が結婚記念日(結婚式を挙げた日)♪

5年前の結婚20周年の時は 式を挙げた奥沢神社に夫婦でお礼参りに

 

まさかの結婚25周年の時に手術とか受ける羽目になるなんて思ってもいなかったけど、

ま、手術は成功したし、結婚記念日の前に無事に退院できたし、めでたいことだよね^m^

 

というわけで、半年ぶりに船降りて休暇満喫中のお兄ちゃんと(彼は、母入院中沖縄に行ってた!!)

相変わらずガンガン働いてるオーロラ姉さんを誘って、家族4人で(ちびくん、仲間外れごめんっ)

焼肉食べに行ってきましたー!

 


 

さすがに帰ってきたらどっと疲れちゃったけど、

家族でお祝いの食事できてよかったよー♪