ひたすらのっそり・・・とか言いつつ(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 
夏休みが延びて9月13日から高校が始まることになったちび。
学校から「11日か12日にできれば保護者が寮まで送迎してください」という連絡が来て、
わわ、どうする!!!?と急遽家族会議。
(ちなみに現在お兄ちゃんは船の上でお仕事中。まだまだ帰ってきません)
結果、オーロラ姉さんが連休とって奈良までちびを連れて行ってくれることになりました!
 
東京寄りの神奈川―和歌山寄りの奈良。朝9時に出て、寮には夜7時頃に到着しました。
この距離を「運転楽し~♪」と言いながら走る姉さんに感謝。
 
↑ 
オーロラ姉さんの愛車。(2日目は雨が降ってました)
 
「ひたすらのっそりオオサンショウウオ」ステッカー貼ってるのに、
軽で高速かっ飛ばす彼女の度胸に脱帽。
 
小さいころ、補助を外したばかりの自転車を、たった一人で、しかもわずか20分ほどの練習で
サクッと乗りこなせるようになっただけのことはある。なんて思ったり^m^
 
ちびを寮に無事に送り届けたあと橿原神宮近くのホテルに泊まったので、帰る前にお参り。
 
 
お礼参りができてよかった(*^^*)
 
今回も、金鵄(きんし)御籤を♪
 

 

 
【おまけ】
 
オーロラ姉さん、帰りの高速サービスエリアで洋服買っててびっくりしました!!
私、高速のSAでお土産Tシャツとかじゃなくて、普通に服を買う人初めて見たよ(笑)
 

MOUJU(もうじゅう)って書いてある。

その下には、スーパー デンジャラス アニマルズ だって(笑)