次のオンラインお話会開催は | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハッピー☆ハッピーで行こう♪

 

6月にお休みさせてもらったオンラインお話会。

今月は10日の夜に開催して、5名の方にご参加いただきました(*^^*)

 

ブログやメルマガで募集している余裕もないうちに満席(というか人数オーバー)に

なってしまって申し訳なかったです!

 

今年後半(特に先月の夏至から冬至に向けて)なにをどう意識していたらいいか、

気をつけるべきことはなにかなどの全体的な流れと、

それぞれの方お一人ずつカードリーディングをもとに、メッセージをお伝えさせていただきました。

 

 

今回は全員「木」に関するカードが出たよ。

 

定期的に、お話会でカードを引くことで、ここから先なにをどう意識して行動すればいいか、

どういうことに気をつけたらいいか、などを確認することができます。

またほかの方の話を聞いたり、共通のカードを読み解くことでより見えてくるものがあります。

 

 

8月はまたちょっとお話会お休みさせてもらって、次の開催は9月になる予定です。

平日の昼間と週末の夜と開催できるように時間調整中です。

 

募集は、まずはkokkoくらぶ通信やオンラインkokkoくらぶから。

その次にメルマガで募集しています。

 

メルマガ登録はこちらから♪