なにを書いてなには書かないか。なにを言ってなには言わないか。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

なにを書いてなには書かないか。なにを言ってなには言わないか。

ここではしゃべるけど、ここではしゃべらない。

あるいは、誰にならしゃべるけど誰彼かまわずはしゃべらない。

発信の仕方、伝え方。しゃべる相手しゃべらない相手を、

こうみえても真剣に考えて物事発信しています。

 

オンラインkokkoくらぶでは、オープンな場(ブログとかFBとか)では書かないようなことも

発信しています。

 

人のことは変えられないし、聞く気もない人に無理やり聞かせても、

読む気もない人に無理やり読んでもらってもあまり意味ないよなぁって思うので。

でも受け取ってくれる気満々で、自分で自分を変えていこう、

自分の人生動かしていこうと思う人になら、少しは(大いに!)意味のあることお渡しできるかな、と。