”『24色のエッセイ』2人きりの打ち上げ!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 
ちびの高校、三者面談に奈良まで行ってました。
そして、京都であさひっちに会えたよー♪
 
*京都行ったのに、今回お会いできなかった方々ごめんなさい<(_ _)>
会いたいと言ってくださる方がいることが嬉しく感謝しています!
 

 

書きたいことはいろいろあるのですが、二泊三日で京都・奈良から帰ってきて、

帰ってくるなりの実家からのヘルプの電話が入り、

旅行の荷物片づける暇もないままの今!!なので、また後日に。

 

嬉しいメールもおハガキもいっぱい届いていて感謝です(*^^*)