ハッピー☆ハッピーで行こう♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

メルマガ創刊号を発行したのが、2010年の4月24日

 

これ→ ハッピー☆ハッピーで行こう♪

 

創刊するなり「間違い」に気づいて冷や汗書いたんだよねえ(笑)

 

これ→ 間違い探し!!参加お願いします(苦笑)

この記事のコメント欄を確認すると、皆さんが突っ込んでくれているので、

なにを間違えたかがわかります(^^ゞ

 

創刊号から変わらずに読んでくださってる方ってどれくらいいるのかなあ。

いつも開封して読んでくださっている方、欠かさずメルマガの感想を送ってくださる方、

ホントにありがたく感謝しています(〃∇〃)

 

メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】 月に1~2回(時々4回)発行しています。

 

メルマガ登録はこちらから♪

 

*久しぶりにメルマガでのプレゼント企画を検討中です!メルマガ登録して楽しみに待っていてください。