間違い探し!!参加お願いします(苦笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪~天使の家からあなたへのお手紙~」を

創刊したのですが・・・


今さっき、自分の創刊号読み返して・・・叫び

とんでもない間違いに気がつきました(滝汗



メルマガ創刊号内の間違いに気づかれた方、いらっしゃいますか~?



どうせだから、間違い探しということで(笑)

間違い突っ込みコメントをこの記事のコメント欄にて募集します!!


コメントにて突っ込んでくださった方の中から、抽選で1名にプレゼントを差し上げますラブラブ


メルマガ創刊号の間違い探しに参加お願いします♪

(ネタにしないと、恥ずかしいガーン


コメント今日の深夜0時ジャストまで受付ます音譜


ペタしてね


携帯でご覧の方へ

メルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com に空メールを送信してください。