苦手だからこそ、の、 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

協調性がないというか、仲良しごっこが苦手というか、

みんなで一緒に仲良くがんばりましょー!の空気感についていかれないことが多く・・・・

そんな私なので、

 

あえて

 

エッセイ集出版に向けてしっかり「自分事」にしていくために、

編集委員そして広報の長に立候補したんです。

 

頼りになる副隊長がいてくれてよかった^^;

 

仲良しごっこじゃなくて、本気の取り組みなら本気で関わっていく性格なので。

同じ参加するなら他人事じゃなくて、自分事にしていかないと、ね。

学びのチャンスを逃しちゃうもんね(*^^)v

 

いつもは、ひとりが好きだけど、時には仲間がいるというのも悪くない。

 

6月末刊行を目指してエッセイ集参加メンバー24人で、

どう力を合わせて頑張っていくか、ちょろちょろ書いていくので、

一緒に面白がったりしながら「がんばれー!!」って応援してもらえたら嬉しいです♪

 

FBにグループとページ作りました。覗いてやってくださーい(^o^)/

フェイスブックページ「ふみサロエッセイ集応援隊チャンネル
フェイスブックグループ「ふみサロエッセイ集出版応援隊

 

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その1

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その2