落ち着いてひとつひとつ・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

2020年この1年のメッセージ


3月のメッセージをリキューにアップしている時間がなかなか作れずにいます(-"-;A ...アセアセ


いろいろありすぎて(急な予定変更とか・・・ねぇ)


とりあえず、卒業式は無事に開催されることになりました!

保護者も出席できるので、ホッとしています。

が、まあ、今はもう明日のこともなんとも言えない状況だから、

無事に卒業式が終わるまでは、やっぱりドキドキ・・・


それと、奈良での入学説明会参加(もちろん行くんだけど)も

なにを使ってどう行くのがベストか、やっぱりさすがにちょっと悩むよね。



富山も予定通り行くつもりで、主催の永吉さんからの連絡ももらってるし、

いつもお世話になっている旅行会社の社長さんともやり取り済み。


富山の出版イベント参加予定の方はこちらのチェックもお願いします↓

新型コロナウイルスへの対応について



基本通常通りです

*状況次第で変更がある時は個別にご連絡します。


先月開催したランチ会や神社参拝講座に参加してくださった方からは、

「意識の持って生き方や、情報に惑わされない方法など知ることができて

今心を落ち着かせるために役立っている」との連絡もいただいています。



今できることを落ち着いてひとつひとつやっていきたいと思います。


臨機応変に生きることはきっとこれからの世の中の大事なことのひとつ、だよね!

ドキドキ 丸く穏やかに、ね。