丸く穏やかに、ね。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 真に恐れるべきは



どうにもできないことと戦わない。

正義感で自分を満たしてイライラしない。

不安で押しつぶされないよう気をつける。


深呼吸して、ちょっと落ち着こう♪


誰が正しくて誰が間違えてるとか、

あの行為はどうだとかこうだとか人のこと見てないで、

もう少し「自分」に気持ちを向けたらいいかなと。


睡眠足りてるかな?

栄養はとれてるかな?

笑ってる?イライラしてない?不安を押し込めすぎてない?

自分の機嫌は自分でとること。

人の感情や行動にいちいち振り回されないように。


まずは自分の心と身体がどういう状態か自分自身が知ることは大事。


世の中ピリピリしすぎてて、そのせいで具合悪くなってる人もいるし・・・


過剰に反応しすぎて、集団ヒステリーみたいになってるのも怖い。



「愛」からの行為か、「恐れ」からの行為か。

その受け取った情報も「愛」から発せられたモノか、

「恐怖」(あるいは恐怖による怒り)から発せられたモノか。



落ち着いて。

心を丸く穏やかに。


どこに気持ちをフォーカスするかで、現実は変わってくるから!








注意 基本通常通りです


心と体を整えるために  


↑今、順番に連絡していますが、一度お申込みいただいたら今月何回でも遠隔ヒーリング送らせていただきます。