真に恐れるべきは | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

安心して発言し合えること。



先日ちびと二人きりで夕飯だった日に、

最近のこの世の中のあれこれをいろいろと語り合っていた時に、


私が「こういう時こそ、友達にすべき人間かどうか人の本性も見える」

という話をしたら・・・


ちびが「なんかナポレオンの名言にあったよね!!」と言い出して



【真に恐れるべきは有能な敵ではなく、無能な味方である】



うわっ\(◎o◎)/!



当たらずとも遠からず!って思っちゃった。



自分自身も、大切な仲間にとっての「無能な味方」になってしまわないよう気をつけねば!!




ドキドキ 基本通常通りです



ドキドキ 心と体を整えるために