呪われた画家 カラヴァッジョ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  プレゼント企画 応募締切りました!

初めて彼の絵を知ってから、ずっと興味があったカラヴァッジョ。

ほんとは昨年名古屋で開催されてた「カラヴァッジョ展」に行くつもり満々でいたのに、
出版のあれこれとちびの受験の諸々で行かれず(泣)







オーロラ姉さんと2人で「カラヴァッジョ展」行きたいねーって話していたんだけど、
どうにもお互いの予定が合わず・・・

このままじゃ、カラヴァッジョ(の絵)がいなくなっちゃうよー(ノД`)・゜・。
って、(私が)騒いでいたら、


オーロラ姉さん、先日ひとりで現在大阪で開催中の「カラヴァッジョ展」に行っちゃった!!




いいなー、いいなぁーって言ってたら、お土産買って帰って来てくれました。


もっと知りたいカラヴァッジョ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)/宮下 規久朗
¥1,980
Amazon.co.jp

2月16日までなんだよね。
これはやっぱり我慢できないっ!!

で、この本片手に熱くカラヴァッジョについて旦那さんに語ってたら、
行って来ていいよと許可が出ました\(^o^)/

ま、許可おりなくても行って来ちゃうんだけど、ね(笑)

てなわけで、

今ごろはもう美術館についてるはず!わくわく♪


*この記事は予約投稿です!