プレゼント企画 応募締切りました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 新刊「幸せの探し方」↓


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日
 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp


この本が手元にないと答えがわからないクイズだったのに、あっという間に22人!!

皆さん大正解で、感謝しかないです。

ありがとうございます。私がプレゼントをもらった気分です♪


ということで、メルマガプレゼント企画の応募は先ほど締め切らせていただきました。


応募メールが届いた順に、今週末頃からプレゼントメッセージをお届けしますので、

楽しみに待っていてください(^O^)/



カメ で、で、で!!今回の答え「盲亀浮木のたとえ」なのですが・・・

本の文字が間違ってて(◎_◎;)


「盲木浮木」になっちゃってました。ホント申し訳ないです。

P.22の「盲木浮木」は間違いで「盲亀浮木」です。読み方は「もうきふぼく」です。

ごめんなさい!


メルマガクイズの答え「盲木浮木」で書いてくださった方も

「盲亀浮木」で書いてくださった方もどちらも正解です。


本の改訂版作る時には「盲亀浮木」に直します(-"-;A ...アセアセ


気づいてくださった方に感謝です。


目をつぶってやってください<(_ _)>




ちょうど2020年のエネルギーに本格的に切り替わってくるこの時期に

プレゼントのメッセージを受け取っていただけることが嬉しいです!


メッセージのお届け楽しみに待っていてください♪




メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」 には
あなたも私も幸せに生きるためのヒントとプレゼントがたくさん。
不定期発行、突然のプレゼント企画、優待サービス、先行予約のお知らせなどあります。