正しくは「亀」です(汗 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ここ右矢印   プレゼント企画 応募締切りました!


この記事内にも書きましたが・・・・



幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp

メルマガイベントのクイズにしたおかげで(!?)誤植が判明しました(-"-;A ...アセアセ


カメ 今回のクイズの答え「盲亀浮木のたとえ」なのですが・・・

本の文字が間違ってて(◎_◎;)


「盲木浮木」になっちゃってました。ホント申し訳ないです。


P.22の「盲木浮木」は間違いで「盲亀浮木」です。読み方は「もうきふぼく」です。

ごめんなさい!


メルマガクイズの答え「盲木浮木」で書いてくださった方も

「盲亀浮木」で書いてくださった方もどちらも正解です。


気づいてくださった方に感謝です。