”周りの人に、自分自身に「ありがとう」を” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



「幸せの探し方」の嬉しい感想いただきました(*^^*)


ありがとうを言ってるつもりだったけど、実は言ってなかったことに気づけるってすごいことだと思います!

そしてなにより自分自身にもありがとうを伝えるって、素敵だし大事なことですよね。

「私、頑張ってる!ありがとう!!」って、私もしょっちゅう自分に言ってます^m^




感想記事を書いてくれたいっしーさんとのお付き合いも
ありがたいことにずいぶんと長くなりました。

ゆるく長くご縁が続いて、上手に私を使ってもらえることが嬉しいです♪