自分で解決できるようになってきていて | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪



昨年オリジナルのオラクルカード講座を受講して下さったMさんから

嬉しいメールをいただきました(*^^*)



【コッコさん、コッコさんのオリジナルカードを自分で引けるようになってから、
自分の中での悶々としていることが、まあカードを通してだけど、
自分で解決できるようになってきていて、
コッコさんにカードの引き方を習っておいてホント良かったです。

またカードの復習に行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今までよく、「立つ」「YES」が出てて、
おかげで自分に自覚意識を持って行動できるようになって、
少しは成長しているのではないかなあと思っております(笑)

「愛」もまあよく出ていた時期もありますが、
愛は正直何を持って愛なのか、未だによくわからない私です(^_^;)

 

(中略)

 


ではでは、仕事大変なことも楽しむ自分になる一年にしていこうとがんばりま~す。

それこそ、年始から仕事深刻に悩みすぎて、カードを引いたら、
づかないうちにしわねこカード引いてて、しわねこちゃんが音楽歌ってました(笑)

これが、今年最初のカードでした(笑)

気楽にいきます~。】

 


 

 

カードの講座を受講していただいたことによって、

【自分の中での悶々としていることが、まあカードを通してだけど、
自分で解決できるようになってきていて・・・】

ってすごく嬉しいです!!


上手にカードとの会話を楽しむ感じに引いていると、

どんどんヒントが受けとれるようになるし、

頭の中や心の中が整理されたりもしてきます。


そのうちにカードを引かなくても、自分のことがしっかりわかるようになってくるから!


復習講座でまたお話できる時を楽しみにしています(^O^)/


 



ベル 今考えてる(決まっている)今年の予定。  


ベル セッション以外のサービスメニュー