願いはずっとみんな幸せ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

NEW あなたにハッピーのおすそわけ♪


今年くらぶメンバーさんに送らせていただいたお守りカード


image

がいはっとんな幸せ



裏面は手書きで名言・格言を


image

*どの言葉がどなたのところに届いたのか、私はまったく把握していませんが、

「ぴったりの言葉が来た!」とのご連絡も沢山いただいています。


他の人にはどんな言葉だったか知りたいとのお声もいくつかいただいたので・・・


送らせていただいた言葉は全部で8個。


【楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ】

(ウィリアム・ジェームズ)


【下を向いていたら、虹を見つけられない】

(チャーリー・チャップリン)


【明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかのように学ぼう】

(ガンジー)


【夢見ることができれば、それは実現できる】

(ウォルト・ディズニー)


【前進をしない人は、後退をしているのだ】

(ゲーテ)


【人生はどちらかです。勇気を持って挑むか、棒にふるか】

(ヘレン・ケラー)


【笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出してくれる】

(デール・カーネギー)



【心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。肝心なことは、眼には見えないんだよ】

(サン・テグジュベリ)

 



リキューに1月のメッセージアップしました。
1月お誕生日の方宛のメッセージも書いてあります。


今年、そして今月なにを意識して日々過ごせばいいのかの参考にしてください♪
ひと月の間に何度か読み返し、日々の自分の生活を振り返って考えてみるのが、
メッセージをうまく活かすコツです。