今考えてる(決まっている)今年の予定。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

合格 2020年1月のメッセージ


今年、そして今月なにを意識して日々過ごせばいいのかの参考にしてください♪
ひと月の間に何度か読み返し、日々の自分の生活を振り返って考えてみるのが、
メッセージをうまく活かすコツです。

*1月生まれの方宛てのメッセージも書いてあります。

image



新しく本も出したし、いろいろと変わってきた部分もあるので、
プロフィール記事を更新しようと編集中です。
幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日
(MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp



そろそろちゃんとした名刺も作らねばかなーとも思ったり←今までずっと自作の名刺だったから。

今年はまた新しい場に勇気出して足を踏み入れてみようかと考えています。
ちびの受験が無事に終わったら、新たにチャレンジしたいことがあるんだよね♪

アウェーな場所に行くのはドキドキなんだけど、
それもまた大切なことかな、と。



電話やスカイプでの個人セッションは、現在継続して受けてくださっている方のみ
今後もご予約可能ですが、少しずつ終了していくつもりです。
(もっと何年も経ってからまた再開するかもしれませんが、そこは今の時点ではわからないです)

福岡での個人セッションは、今後も続ける予定でいます。

また、お店での【ランチセッション】 も今後も継続予定です。


マンツーマンでのセッションご希望の方は、

川崎の米蔵にての【ランチセッション】 か、福岡での個人セッション、

またはなにかのイベント時のプチセッション等にお申込みをお願い致します。





オリジナルオラクルカードの講座の新規受付は昨年で終了予定でしたが、
有難いことにあまりに好評だったのと、プラス別の理由もあって、
今年は昨年とはちょっと違う形で受付ようと考えています。


*時代の動き、変化、流れの中で伝えるべきことが増えたという理由もあります。
また、個人セッションの予約受付を減らしていく中で、
「自分で自分のことができる、自分で自分のメンタルのバランスをとれる人」が
もっと増えて欲しいという願いもあります。


昨年いろいろな方にカード講座受講いただき、復習の大切さをさらに実感しています。

何度も復習や確認してくださる方、リキューでの記事も読んで理解を深めてくださる方と、
受けっぱなしの方、勝手な解釈や思い込みで使えなくなっている方との差が
どんどん開くことにちょっと悲しくなっています。

復習講座に関しては今年も開講します。受講希望の方はお気軽にご連絡ください。

復習講座開催日等も、決まり次第メルマガやブログにてお知らせします。
リキューでのオリジナルカードのストーリーの中でも、
新規募集や復習講座募集時にはお知らせ予定しています。


ドキドキ 年明けのわくわく♪のあれこれ。


あとは、ちびの受験結果と新たにチャレンジすることがどう進むか次第で
講座やイベントの予定を組もうと考えているところです。


年明け最初のイベントは

2020年の流れを知っておいたほうがいい理由  


1月19日(日)11時~14時 米蔵(よねくら) にて

ランチ新年会 開催します。 残1席


参加費6500円 (お一人ずつ12か月分のカードリーディング、ランチつき)


申し込みは右矢印こちら♪