2020年の流れを知っておいたほうがいい理由 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日は米蔵ランチ忘年会開催してました!!


ランチの前に、ここからどういう時代の流れになっていくのか、

「今」そして「これから」さらに大切になってくることはなにか、

自分自身で運気の流れを知るためにはなにをどう活用すればいいか、

過去から今をみる、未来をみて今を確認する方法などなど、

てんこ盛りに伝えさせていただきました。


カードでみる来年はこんな感じ↓




その後はお一人ずつ順番に、1月からひと月ごとにどんな月になりそうか、

なにを意識していればいいかなど細かく観ていき、

最終的にどんな12月になるかまでをじっくりと・・・・




来年の12月、どんな自分でいたいのか今考えて、しっかりイメージすること、

そこに近づく努力を積み重ねることはとても大事です。



思考が現実化します。


なにを思って日々生きているのかがこれまで以上に大きな意味を持ってきます。


人のことより自分のことを見る。自分を知る努力をする。

他人のことをああだこうだいう時、いかに醜い顔になってしまうのか、

笑っているつもりで笑えていないことが多いということ、

人の話を聴く割合を増やす意識を持つ(自分ばかりしゃべらない)etc.


艶(ツヤ)、笑顔、人に好かれる生き方が大事。



本格的に時代が変わります。

2020年、ボーっと生きてるのは幸せから遠い生き方になっちゃうかな、と。


時代の変わり目の今、自分の生き方、行く道をしっかりと把握して

意識して生きていくことはとても大事なことだと私は感じています。






今日で2019年のkokko主催のイベントはすべて終了です。


今年も沢山の方にお会いできて嬉しい一年でした。
ご参加ありがとうございました(*^^*)



来年もまた笑顔でお会いできたら嬉しいです(^O^)/


注意 1月19日(日)に同じ内容での新年会開催も企画中です。


詳細は近日。←って、メルマガにてお知らせ予定なのだけど、

ここのところパソコンの前にとにかく座ってる時間がなくて(-"-;A ...アセアセ

 

なので!

興味あります。参加したいです。と、連絡くださった方に先に詳細お知らせしますっ!!

*内容が濃いので超少人数開催になります。


こちらに連絡を右矢印こちら♪