”やってるフリ、わかってるフリは、もうやーめよ!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

これはとっても大事だ、ね!!


でも、ホント「気づけない」のが一番ヤバい。




 

本当に、出来てない、わかってない人に限って、
ですよね~
そう思います~

って、あたかも自分は全く違いますよ的な発言をしたり、Facebookでいいねを押してる。

書かれてるような事をしちゃってるのに………。

でも、それをしてると、

あぁ、この人やっぱりわかってないだな………

って思われる。




↑これは、ホントに自分も気をつけようっていつも思ってる。




自分で作った落とし穴に、自分で落ちないように!!




*現在新しいことにチャレンジ中で、頭パッツパッツ(@_@。