やってるフリ、わかってるフリは、もうやーめよ! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

やってるフリ、わかってるフリは、もうやーめよ!

自分のダメなとこ、出来てないことを、目をそらして見なかった事にしてると、

後から、もっと大きな課題がやってきます滝汗

いや、これ本当に。

ほら、例えば、ダメンズとばっかり付き合っちゃう人って、そうだよね。

これ、元々ダメンズじゃなくても、ダメンズにしていっちゃうとか。

はっっっ!結婚前の私だ爆笑爆笑
(あ、年下だから、めっちゃ甘やかしちゃってね。あの元カレは、天性の甘えん坊だからなぁ。)

元々尽くし型だったので、今思い返しても、付き合い始めてしばらくすると、ほとんどの人が同じ状態になってた気がする。

いわゆる、ダメンズ製造機爆笑
(あ、だからといって、その人たちが人としてダメなわけではないんです。私がやってあげちゃうから、それが当たり前になっていっていくってパターン。)


私の過去の事はどうでもいいんですがにやり

あとは、毎回同じような人間関係のトラブルを起こすとか、

仕事場で同じような嫌な思いするとか、

転職しても、同じようなトラブルが起きちゃうとか。

とにかく、対人関係で同じようなトラブルや嫌な思いを繰り返してしまう。

で、大体そういう人は、

わかったフリ

やってるフリ

出来てるフリ

が上手い爆笑
いや、上手くはないな、てか、フリが上手くても結局フリでしかないから、後からボロが出る。

あ、フリしつつ、そこで自分がフリしてるんだなぁと気づいてて、努力してフリじゃなくなっていくパターンもありますけどね。

フリばっかりで、フリしてるから、それがばれないようにフリを繰り返し、

フリの上乗せ!

になってると危険!えーん


本当に、出来てない、わかってない人に限って、


ですよね~🎵
そう思います~🎵

って、あたかも自分は全く違いますよ的な発言をしたり、Facebookでいいねを押してる。

書かれてるような事をしちゃってるのに………。

でも、それをしてると、

あぁ、この人やっぱりわかってないだな………

って思われる。
(だから、私もめっちゃ気を付けてます。)

って言うのを、7月の下旬に下書きしておりました。

そしたらですね。

8月のkokkoさんのカレンダー(kokkoさんの娘さんが描いたイラスト)が、こちら



もうね、ぶはっっっっって笑っちゃいました爆笑

そうなの~!!!!!

目をそらしたり、出来てるフリ、やってるフリ、見てるフリ

フリフリしてると、知らぬ間に自分で落とし穴を作っちゃうんですねぇ。

んで、逃げてても、結局そこをクリアしないと(穴を埋めていかないと)、どんどん穴が深くなるし、落とし穴もどんどん深くなる。

んでね、いくつも自分で落とし穴を作ってっちゃう。

それこそ、その大きくしてしまった穴を埋めていくのは大変。

でも、それが課題。

フリフリしてると、どんどん自分の課題から目をそらして、落とし穴を自分で増やしていく。

クリアしなきゃいけない事は、クリアしないと次に行けないんです。

だからね


わかったフリ、やってるフリ、出来てるフリは、もう、やめようね~。
(と、自分に言い聞かせてみる爆笑)