流れを止めない | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


嫌な事とか、苦手な事とか、ムカつく事とか起きても、そこから逃げない(受け入れる)

それが、流れだから。

これは、良い
これは、嫌 

と、自分で選り分けることをしないで、とにかく来たものはやってみる。

それが流れを止めないってこと。

そこで、自分の出来ることをやっていく。

そしたら、面白い展開になったり、ポンッと新たなヒントがやってきたりする。


昨日の夜の、旦那さんとの会話爆笑

錬金術ヒーリングからの展開が、面白すぎるね~と言ってくれておりました照れ

ええ人や~照れ