やるかやらないかは、自分が決めること | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ぶははっ爆笑



これ、私のブログをあげた、月別の数ニヤニヤ

去年の1月下旬から、今のホテルで苦手だと思ってた接客業をし始めて。
写真に写ってないけど、1月は30くらい。で、2月から減り始めてぼけー6月はホテルが改装に入って、働きながらもかなり楽なシフトになってたから、少し書いてるけど……………



ありゃ???
私、こんなに書いてなかったのね???

ってびっくり爆笑

そして先月。
7月1日に近所の神社の富士塚に登って右矢印このブログを書いてから、なんとなーーーく毎日書いてみようかななんて思ってしまいましてねぶー

周りに宣言しないで、自分がやってみようって決めて、それを実行にうつしてみた。

ふむ、ホテルでの仕事量は、前と変わらずで7月は240時間くらい。
通勤往復の電車の中で書いた時もあるし、30分&30分の休憩中に書いたのもあるし(ほぼ、下書きで終わったけど)、夜23時くらいに家に帰り着いてから書いたのもあるし。

なんだ、私忙しくても書く時間あるんじゃん!
てか、出来るんじゃん!!
(ま、書いてる文章が良いか悪いかは別として………)


やっぱり、私、ただサボってただけじゃん!(私知ってたウシシ)
やる気なかったたけじゃん!!!(これもわかってたにやり)


今も別にやる気があるわけではない。
だってめんどくさいもん(←(゚Д゚#))

そんな大したことも書けないし爆笑


ただ、やる気があろうがなかろうが、やってみよーーー!って何となく思ったから、やってみたら出来た。

頑張らなきゃいけない!やらなきゃいけない!

って思っちゃうと、逆に動けなくなる事あるもんねぇ
(言い訳ではありません爆笑)

だから、気負わずに

やってみよ!
頑張ってみよ!

ってくらいの、気楽さでいるのも必要な時がある。

なんとなーーく、逃げないって決めたから、なんとなーーくやる方向で動いちゃった爆笑




ね、


やるかやらないかは、全て自分が決めること。

全て自分次第です!

これは、やると決めたら、確実に変わりますよニヤニヤ

8月3日〆切です。

これ、本当に大きく変わるんだけどなぁ…………


( ゚д゚)ハッ!

まだ、旦那さんの大きな変化のこと書いてない!!!
去年の今頃には、全く想像してなかった展開で、本人めっちゃ楽しそうだけど爆笑