初めての富士塚へ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は7月1日
2019年下半期初日!

ということで、引っ越して3年にして初めて、江古田浅間神社の富士塚へ。

ここは、お正月の三が日、7月1日、9月の第2土日の、年に3回しか登拝出来ない場所。

1年に6日だけ!

去年と一昨年の7月1日は一足目のわらじの仕事で行けず、お正月は毎年高知に帰っていて行けず、9月は、毎回忘れてて行けず(去年は、今回こそは!と思ってたのにうっかりバイト入れちゃった爆笑)

9時~15時の間だけ登拝できるので、今日は、バイトを夕方からにして初登拝。




初めて柵の中に入れる~とドキドキにやり

いざ!!!
大混雑、大行列は全くなく、すんなりと入れました。

私の前に5人くらい登ってて、私の後ろも5人くらい。

お二人、交通整理してくださってる方がいたので、とてもスムーズに登頂まで行けました。

頂上で参拝
もう少しゆっくりしたかったけど、後から人がきてたので、ご挨拶して降りました。







あ~、もっと中にいたーい!!!!

もう一度登ろうかなって思うくらい、気持ちよかった爆笑



で、帰りに社務所でおみくじをひきまして





ですよね照れ

過去は過去。
そこから学ぶべき事を学んで、同じ事(失敗や過ち)を繰り返さないようにする。

同じ事を繰り返してるってのは、全く起きてる物事から学んでない&成長してないと思うから。


最近、19歳の頃の私を振り返る事があり、その頃よりは顔も変わり、周りの人にも見せたら『今の顔が好き!』と言われて、28年間、ものすごい失敗もしてきたし、後悔することも多々あったけど、その経験が今の私を作ってるんだなぁと、ちょっとだけ嬉しくなりました。