今年も間もなく半分終わっちゃいますねぇ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

やる気がないわけではないですが爆笑

書く気がないわけでもない爆笑爆笑爆笑

Facebookはね、ちょこちょこ更新しております。

でも、

私を知って~ドンッ
私の事わかって~ドンッ
ほらほら、すごいでしょ~ドンッ

って言うのがちょいちょいブログの文章に入れてるのがバレちゃうと嫌だから……………

なぁんていうのは冗談で爆笑


どれだけ自分に落とし込みできるか、目の前の課題を必死にやってたら、あっという間に一ヶ月過ぎてたびっくり

この一ヶ月は、一足目のわらじ関連での動きもあり、そこに集中してたり(全身全霊の力を出しきったら、ちょっと腑抜けになってたけどイヒ)、ホテルのバイトとは別に、これまた全く違う新たな仕事の話が来たり、本当にあっという間。

あっという間過ぎて、ちょっと焦り始めたりして(←焦るのが遅すぎるおーっ!)

ご縁は人が運んできてくれるっていうのを体感した一ヶ月でした。