現実の自分、等身大の自分を直視できないと、何も始まらない!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

本当に時間が過ぎるのが早いですねぇ。

6月はヒーリングしつつ、日々錬金術ヒーリングの練り直しをしつつ、

ムカつく事にプリプリして、

酷いよね~と愚痴りチュー

しかし、最終的に笑っちゃって爆笑爆笑

ちょっとした嬉しい事に、(めっちゃラッキーやん)と、一人でニヤニヤして、勝手にテンションあげて、

かじはらさんはいつも楽しそうですねぇ~

と、周りの人たちに笑われてるという、そんな日々を送っておりました。

錬金術ヒーリングを自分にし始めてから、今までよりも一段と、現実を直視して、己の弱さや足りない部分に気付き、現実の等身大の自分を受け入れるという作業をしてる気がします。

それは、目を背けたくなったり、認めたくなかったりというくらい、キツいものもあるし、だからこそ、修正しなきゃいけない部分や、変えていかなきゃいけない事にも気づける。

まだまだだなぁ~

私って甘いなぁ~

なんて、反省しつつも、日々笑ってる爆笑(←ただのバカですニヒヒ)

やっぱり、現実の自分、等身大の自分を直視できないと、何も始まらない!!

己を知れ!!!って、20代だか30代の頃に、人に対して思ってたけど、まんま自分に向けての言葉だった~おーっ!


そんなこんなで、今日は、一足目のわらじで、めっちゃ本気出さなきゃいけない日。

ちょっと初心にかえって頑張ろう。