今日は、色んなタイミングがバッチリで、少しは役に立てたかなぁ(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は9時~16時で、クロークと婚礼の引き出物の作業で、私的には《ご褒美シフト》照れ

引き出物を袋詰めする作業、大好きなんですよねぇ。どうやったら効率良く出来るかを考えながらやって、上手く流れが作れて、スムーズに出来上がっていくのが快感爆笑

(先週の金曜日も、今日よりはハードだけど引き出物の時間あったから、ご褒美シフトでした照れ)

日曜日に一足目のわらじの仕事が入ってるので、色んな準備とやりたいことあったのと、身体を休めたかったから、15時上がりでシフト出してたんですが、16時までだったらいっか~と働いておりました。

で、働きながら頭の中は《肉!!肉!!肉!!肉食べたーい!》でいっぱい。

上がったら、いきなりステーキ行って何グラム食べよう~にひひどこのお店に行こう~音譜と、ルンルン照れ


16時に上がって、一足目のわらじ関係で電話連絡してたら、18時からシフトに入ってるお友達がやってきました。

めっちゃ顔色悪くて元気ないから、『どうした?大丈夫??』ってきいたら、目眩がするとえっ

『私、16時上がりだから、夜入れる。代わるから帰って寝た方が良いよ』

と言って、帰ってもらいましたにやり

彼女には、4月に急な仕事が入った時に、シフトを代わってもらったり、

前の週にたまたま上がり時間一緒になって、唐揚げ食べたい!!!って騒ぐ私に付き合ってもらったり

もう約10年の付き合いで、本当に色々お世話になってる。

何かをしてもらってたから代わったわけではないんだけどねぇ。

具合悪そうな友達がいたら、そりゃ代わるよねにやり

しかも、元々15時上がりでシフト出してたのに、16時になってたから、具合悪い友達に会えた。

15時上がりだったら、彼女が来たときには、私帰っちゃってたもん。

今日、16時上がりで良かったなぁと本当に思いました照れ

ごめんね、ありがとうって言う友達に、

『大丈夫!!これからいきなりステーキに肉食べに行ってくるから!!!』

と言って、



ステーキ150グラムとハンバーグ150グラムのセットを、がっつり食べました爆笑

ホテルに戻って、彼女が入る予定だったバーに入って、ちょこちょこレストランに遊びに手伝いに行ってたら、レストランが忙しいタイミングがあって、本当にちゃんと手伝い、あ~今日は私が代わってて良かったのかもなぁって思いました照れ(レストランの仕事に慣れてる人が少なかったから)

お肉も食べれて、友達をゆっくり寝かせてあげられて、いっぱい遊べて手伝えて、少しは誰かの役に立てたかな爆笑

(レストラン行ってた時に、カニクリームコロッケを貰えてラッキー照れ)