錬金術ヒーリングは6月中に受付開始予定です | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ふふふっにやり

もうすぐ5月終わっちゃいますねぇ……。

早いなびっくり
本当に早いなびっくりびっくりびっくり

日々色んな事が盛りだくさんで、え??もうすぐ6月なの??って驚きつつ、焦ってま笑いが出ちゃうチュー

本当は4月中に始めようと思ってた錬金術ヒーリングですが、6月になるなぁ。

先月末、kokkoさんに、浮かんできた言葉をそのまま伝えて、そこからkokkoさんが告知記事にできるように作ってくれました照れ(kokkoさん、めっちゃ忙しい時期なのに手書きで作ってくれましたm(__)m)

錬金術ヒーリングは、今年の3月に浮かんできたヒーリング。

去年の10月か11月くらいに、お友達からヒーリングの依頼が来て、内容的にメニューにしてない(これもやるやる詐欺になってるヒーリングだ………しかも去年から爆笑)、金脈活性ヒーリングをしました。

お友達は、そこから毎月このヒーリングを申し込んでくれてたので、12月、1月、2月、3月と、金脈活性ヒーリングを送ってました。

3月にヒーリングしてたら、ふと

《錬金術》

という言葉が出てきて爆笑

え???

って驚きつつも、何のため?どうなるの?どういうヒーリング?と思いながら寝ちゃいました爆笑

でも、しっかりと、どういうものかはわかったので、そのお友達に試しに送って、私と旦那さんにも送ってみた。

そしたら、まぁびっくりびっくりびっくり

面白い流れになっちゃって爆笑

旦那さんも、え??こうなる??って笑ってたし、お友達も次の月にメールが来て新しい事に挑戦してたり、私もそれまでとは違う流れに。

錬金術ヒーリングは、自分を金に作り上げていくヒーリング。

自分でも思ってなかった展開だったり、自分のやりたいな~こうなると良いな~な事だったり、苦手だと思ってたけど実は出来るんじゃん!って発見だったり、たぶん人それぞれな事が起きたりする。

それが、自分の器を広げて、自分を成長させていく=金を作り上げる

って事なんだと思います。

そんなヒーリング。

何もしてきてない人は、めっちゃ課題が目の前に出てくるかもしれないけど、絶対に自分のためになる。

そこに付随して、周りの人たちの笑顔も増えていく(と、私は実感してます)

受付は、6月に入ってからになるかな爆笑


そのまえに、
5月30日〆切です晴れ

このヒーリングは、自分のベースを整える&成長を促すので、錬金術ヒーリングの前に受けるのオススメします照れ