素敵なものをいただいてヽ(●´ε`●)ノ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

笑いっぱなしのカードリーディング復習講座( *´艸`)

を受けに行ったら!!!!kokkoさんの旦那さんがプレゼントをくれました爆笑

じゃん!!!!!

會津龍が沢龍龍

いや~んデレデレドラゴンボール持ってる~龍

宝珠~きゃ~わーいsei小躍りイェーイ

喜んだ私は




こんな姿で電車に乗り、バイト先のホテルへ爆笑

みんなが、『何か出てるよ!!!!』って言うので、じゃーーーん!!ってお酒を見せたら、『お酒を背負って出勤してる~』って笑われたゲラゲラ


このお酒、とっっっっても飲みやすくて美味しかったです。

先週末に旦那さんが講習受けに東京に来てたので、家で二人で飲みました照れ
いやぁ、サクサク呑めちゃう!そして、全く次の日に残らないひらめき電球


本当に美味しいお酒でした照れ

ありがとうございますラブラブ