笑いっぱなしカードリーディング復習講座で、一番笑った事は………… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

笑いっぱなしのカードリーディング復習講座( *´艸`)

カードについての説明を聞きながら、自分でカードを引いてました。

何回か引いてみた。

いや、それはもう、手を変え品を変えみたいな感じで質問を変えて引いておりました爆笑


サゲサゲ↓これは、手を変え品を変えて質問したものの、最後の質問に対して出たカード笑い泣き

なんで笑い泣きな顔かと言うと………………

この、パートナーというカードと、お父さんというカードが、それまでの質問にも何度も何度も出てきてたから爆笑

お父さんのカードですか、これは旦那さんって意味。

質問は、ヒーリングの事に関して、一足目のわらじの事に関して、お金に関する事、そして、幸せに豊かに生きていく事に関して。


えぇ、ほぼ全ての質問に、このカードが出てきましてねニヒヒ

いや、もう、本当に。
どんな質問しても、同じようなカードが出るから、

また出たーー!

また出たー!!!



最終的に、

もう、わかったからー!

と、認める。

んで、全てが繋がっていて、根本はここなんだと。



カードを引く度に、kokkoさんとお友達と大爆笑爆笑
(ちなみに、お友達も似たようなカードが出てた)


一番大切にする部分。
いや、そりゃ当然の事。

ここが上手くいってないと、物事もエネルギーもスムーズにいかない。
ある意味人間関係にも通じますから。一番身近な人を大事にしないで、他に目を向けてても、最初は上手くいってたとしても必ずどこかで綻びが出てくる。

私に関しては、旦那さんは高知、私は東京に住んでるので、それぞれの生活費はそれぞれで。たまにお小遣いとして貰うことはあっても、生活費を毎月貰うことはありませんでした。(私から、いらない!って言ってたから)

が!!!!!これからは、生活費を毎月貰おう~ラブラブ旦那さんに頑張ってもらおう~ラブラブラブラブと、勝手に決意ウシシ

その日の夜に、旦那さんにカードリーディングの講座中に引いたカードの話をして、私の決意を伝えましたニコニコ

そしたら、すぐにではできないかもしれないけど、そうしていけるようにする!と。
貰う貰わないというよりも、旦那さんにそういう意識があるかどうかが大事なので、この返事だけで大満足チュー



あ、そうそう。


これから始めようとしている新しいヒーリング《錬金術ヒーリング》について引いてみたら(受けた人たちがどうなっていくか、このヒーリングの意義を聞いてみた)

豊かさ
変化
軸を作る

のカードが出てきました。(だった気がする。これの写真撮っておくの忘れた笑い泣き)

あ、やっぱり!!と、大納得なカードでした。


大爆笑の復習講座、こんなに笑ってばかりで良かったんだろうか………ってくらい笑っておりました爆笑