笑いっぱなしのカードリーディング復習講座( *´艸`) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先週の木曜日に、kokkoさんのカードリーディングの復習講座を受けてきました爆笑

3月下旬にkokkoさんのブログを読み、すぐに申し込んで4月の中旬に受ける予定でしたが、一足目のわらじ関係の事で受けられなくなり、5月に変更してもらったら…………………


偶然、私のお友達が申し込んでて、同じ日に受講爆笑
ちなみに、お友達は初受講。

米蔵着いた時から、笑いっぱなし( *´艸`)(←講座は真面目に受けましたニコ)
かれこれ、12年ほどお付き合いしている本当に仲の良いお友達なので、私がツッコミ役になってました。


kokkoさんが、この日の事をブログに書いてくれてますサゲサゲ↓サゲサゲ↓
最初に受けたのが……………結構前(いつだったか思い出せない)爆笑

自分の事で使ったり、旦那さんが引いたり、お友達と会ってる時に引いたり、ヒーリングのメッセージ送る時に最終確認で引いたり。よく使ってます。引かなくてもほぼ毎日持ち歩いてるし照れ

ちなみに、私がヒーリングのメッセージ送る時、

え!!!こんなメッセージ出てきたけど、これで良いの?

ってビックリすることがありますが、そんな時にカードを引くと、ほぼYESってカードが出てくる爆笑それか、そのメッセージと同じようなカード。

あとは、使いながら、へ~!こんな時はこんな意味が出てくるのねぇ~と驚くことがあったので、もう一度kokkoさんの講座を受けたかったんです。


お友達が初めてだったので、お友達向けにkokkoさんが説明してるのを、全部メモウシシ
あれ?このカードってどうだっけなぁ~ってちょっと曖昧だったのも、スッキリ!!!
こんな時はこう、こんな時はこう!と、ものすごく納得。

色んな事が確認できて、今回の復習講座は、本当に受けて良かった!!!


kokkoさんのカード持ってる人は、本当に復習講座受けた方が良いですよ~爆笑

その、受けた時の自分の状態が受け取り方に関係しちゃうので、カードの解釈が違ってたり、勘違いしてたり、自分フィルターのかかった解釈や読み方になってる場合もある。

いや、これ絶対にあると思うんです。

私もあるけれど、やっぱり自分に都合良く解釈したくなるし、一方からの物の見方になることがあるから。

なので、自分の状態を知るためにも、自分フィルターの解釈を修正するためにも、復習講座って大事。


本当に使いこなせるようになるために、これでOKって満足しないで、どんどん深く使いこなしたい!と何度か受けるのが良いなぁと、今回初めて復習講座を受けて思いましたきゃぁ~

kokkoさんが、『カードの調整するね~』と私がいつも使ってるカードを手に取った時に、やべ!!私間違った使い方してたらどうしよう!きっと、もし使い方間違えてるとしたらバレちゃう!!って、ちょっと焦ったのは内緒ですデレデレ(←ここで書いてる時点で、内緒じゃなくなっちゃう爆笑)

カードは正解探しのためではなくて、今、ここから自分がどうしたら良いか、どう動いていくか気づくためののツールであり、どんなに自分の望むカードが出たとしても、その出たカードに満足して、行動しなかったり、自分の思考の転換できなかったら何の意味もない。

ってことを、今回受けながら考えてました。

また受けたいなぁ。

今回学んだ事を踏まえて、どんどん自分のために使って、また受けに行こう照れ



kokkoさーん!ありがとうございましたニコニコ