こんなに寝ちゃうって、大丈夫かな?? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日と今日がお休みで、一昨日帰ってきてから12時間寝て、その後1時間後に8時間寝ておりまして…………


これは、夜寝れないかなぁ…………なんて心配してましたが滝汗

心配する必要ないくらい、0時過ぎに眠くなり、またもや9時間睡眠。

20時間寝た後に、9時間も寝てしまったポーンポーンポーン



どれだけ疲れてたんだろう。

こんなに寝ちゃうの、大丈夫???

って、ちょっと心配に爆笑

たぶん、休みじゃなくて6時起き!って場合だったら、ちゃんと起きて働けたんだろうけど。

休みになると、お布団大好きモードになるんですねぇ。

周りの人たちには、めっちゃ働き者だねって言われちゃってて、

いやいや、私、めっっっっちゃ怠け者ですから~!!!
何よりも、寝るのが大好きですから~!!!

って、そりゃ勘違いでっせ!!!と、胸を張って力説しておりますニヤニヤ


いっぱい寝てスッキリした頭の状態を感じるからこそ、ここ最近、頭を働かせることが多すぎて、ちょっとキャパオーバーしてたんだなぁと思う。


常に頭をフル回転させてるから、定期的にいっぱい寝て休める日を作らないとなぁ。