書家 渓雪先生の個展in米蔵 行って来ました~(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

数日経ってしまいましたが………滝汗

4月24日に、こちらに行って来ました照れ

サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓
去年、渓雪先生の言霊セッションで書いていただいたのは《覚悟》爆笑

そこから、のほほんとして、何も動かずおりましたが、周りでは色々起きてて(それでも動かない私ニヤニヤ)

その数ヶ月後に博多でお会いした時に書いていただいたのは《凛》と《飛翔》


相変わらず、動かない日々を送ってましたが、

んまぁ!!こんな流れになるのねぇ~!!ってくらいの展開で、一年経ってないのに環境が変わりました。
(動く気がないと、動かざるを得ない状況に追い込まれる……の繰り返し爆笑)


今回、どうしようかなぁ~と、ウキウキ気分で米蔵へWハート

先生の作品を、説明付きで見させていただいたり(めっちゃ贅沢やん照れ)、

金キラの龍カードを見て、あ!!!!これ絶対買うー!!!私のためのカードだ~!!と勝手に盛り上がったり、

展示されてるものを見ながら、今回は何を書いて貰おうか、真剣に悩んだり爆笑

あ!これかな!!
ん??こっちかな?
いやぁ~こうかなぁ………

と、大きな独り言言いつつ(全く独り言っぽくないくらい大きい声でウシシ)

相談もしつつ、

龍体文字のものにするのまでは決まりましたが、今度は、どの龍体文字にするかで悩み爆笑爆笑

結果!!!



二枚書いていただきました!!!照れ

上が、《夢を実現させる》
下が、《人を集める》

の意味。

これねぇ、最初はどれか一枚にしようとしてたんです。

で、他にも《商売繁盛》の意味の言葉もあり、三つのうちから一つ選ぶのに、う~~~~んって悩んでた。

そしたら、ある瞬間に、二枚書いてもらえば良いじゃん!!二つの言葉でバッチリじゃん!!!

って閃いてニコニコ(←大袈裟にひひ)

なぜ、一枚だけ選ぼうとしてたんだろう。

一枚書いてもらうって、一枚にこだわってたんだろう爆笑

二枚で良いじゃん!!

というわけで、

(もう一度載せる爆笑)

しっくりきた~~照れ
バッチリウシシ

テンションが上がって、一段と楽しくなってきました照れ

次の日から、めっちゃハードな日々だったんですけど、嬉しいこといっぱいで(うんざりしたり、怒ったりもしてたけどぼけー)、毎日走り回ってます爆笑 


書いてくださった渓雪先生ありがとうございました照れ

開催してくれたkokkoさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)