拝まれた??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

数日前の出来事。

お客様で来てたお坊さんの接客してたら、何回も対応してたのに、ある時急に両手を合わせて『南無阿弥陀仏』って言われて、

一緒に働いてた人から、『拝まれてる』って大ウケされました。

『千手観音に見えたんじゃないの~。拝まれるなんてウケる~爆笑

と、大爆笑にひひ

拝まれたわけではなく、きっと、お礼や感謝の言葉として言われたんだろうけど。
ネタが増えたと喜んでしまった。
(ちょっと怪しげな人だったので。)

もちろん、帰って旦那さんに電話したら、電話の向こうでめっちゃ笑ってくれました爆笑

笑ってくれる旦那さんでよかった~照れ