そりゃ、感情の渦に巻き込まれて、冷静になれない時もあるだろうけど。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

最近Facebook見てて…………なんか、色んな暴走の仕方があるんだなぁ………とキョロキョロ

まぁね、本人は暴走してるって気づいてないだろうけどニヒヒ

本当に、なんでもかんでも投稿すれば良いってもんじゃないんだなと思う。

問題提起と見せかけて、実は自分が傷ついてたり、自分の誇れるものを傷つけられたという苛立ちをただただ正当化しようとしてたり。

あぁ、結局、自分の思い通りの(望んでる)反応や行動してくれないからイヤだったのねぇ………

そんな無意識に暴走しちゃってる人が、浮き彫りになってくる時期なのかしら、
なんて、思ってしまう私は、やっぱりひねくれてるニヤニヤ

そんな投稿に、うはうはと『本当にその通りですよね~!』『そんなの信じられません』と書き込んでるのを気持ち悪くなるのをわかってて、コメントまでしっかり読んでしまうのは、ただの怖いもの見たさチュー(こうやって、時間ないのに、観察ばっかりしてる)

そんな持ち上げコメントがあると、暴走してる本人は、ほら!!自分は間違ってないの!!って思っちゃって、暴走がさらに加速する。

感情の渦に巻き込まれて客観的に見れなくなるのは危険だなぁチュー

暴走して発信する前に、一瞬立ち止まって、何がイラッとしたのか、何がムカついたのか、ちょっと考えるのも大事よねぇ。(←昔の私に言いたい(* ̄∇ ̄*))

取り巻き連中作っちゃうと、ある意味ものすごく視野が狭くなる。


なんて事を書いてる暇があるのなら、錬金術ヒーリングの告知記事書けよ!!!と自分にツッコミをいれてしまう。
ダメな私です~笑い泣き