あぁ、やっちまったな…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あっという間の一週間照れ

高知に着いて、ちょっと体調不良が続き、主婦らしい事はほとんどせず…………。

やったのは朝食作るのだけ滝汗
今回は、お弁当一回も作らなかった笑い泣き

なんやかんやで、疲れが溜まってたんだなぁ。病院行けば良かったかな。

体温が一気に下がってて、色々調べたら……


お??これは更年期障害か??

と思い、

だったら体を動かそうと、一時間歩いて温泉へ照れ
(帰りは旦那さんが仕事終わりに車で)

その日は、4回目の入籍記念日だったので、旦那さんのお義母さんとお義父さんとお義兄さんと一緒に美味しいご飯。

今までは、二人で結婚式を挙げたホテルで食事してたけど、こうやって家族みんなで食事っていうのも幸せだなぁと。

しかし!食事後はまたぐったりして、ダウン。

体調不良でモヤモヤしてましたが、その後も、体が運動を欲してたので、自転車で産土神社~温泉へと15㎞走り、昨日は7㎞歩き。

そんな事をしてたら、あっという間に一週間。

もう、東京に戻る日。

結果!

錬金術ヒーリングの告知記事は書けませんでした( ̄▽ ̄;)
(長い言い訳でしたねぇ……)

kokkoさんにもこのヒーリングの告知記事について相談し、まずは私が書かなきゃいけない事もあって………


さぁて、それを先に書くかなぁ。

今、飛行機乗ってて、東京着いたら一足目のわらじの仕事に直行ですニヤニヤ