生命力ってすごい!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日、登拝してきた富士塚がある浅間神社→《初めての富士塚》

去年の7月終わりの台風(だったかな??)で、御神木が折れて本殿の瓦を直撃





こんな風になってました。

その後、枝はバッサリと切られてたんですが、

今日じっくり見てみると




ほら、折れた部分、バッサリと伐った部分から、小さい枝が出て、そこに立派な葉っぱが!!!!

密集してて、今までよりもすごく生い茂ってる感じがするニコニコ

なんか、嬉しかったのでアップしてみましたウインク