捉え方はそれぞれだけど、これってどうなの??? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

近所の富士塚でお詣りした後に電車に乗って向かったのは…………

私の仕事の鎮守神社、人間関係の鎮守神社だと教えてもらった場所。

そのうちの一つで、こんな紙が置かれてました。

ん~とね、ちょっと普通の神社じゃないんですけどね。
なので、ここ最近めっきり足が遠退いてた。




これって、因果応報っていうもの???ってのがいくつも書かれてて、思わずkokkoさんに写真送っちゃった爆笑(←本日迷惑な私爆笑)

怠けるとしわ寄せがくるはわかるけど(これは、私の胸がめっちゃ痛んだ笑い泣き)。

ここに書かれてる因果応報って…………

因果応報ってこういうことだっけ????

病気になると悪い性格が出るって…………そうなんだポーン
私はどちらかというと、逆かと思ってた。性格で病気になることもあるのかなぁと。


う~~ん。

私は、因果応報って、他人にしたことは全部自分に返ってくる。
って事だと思ってます。

なんじゃこりゃ~!!!!とビックリしたので、書いちゃった。

本当に、捉え方は様々で、色んな捉え方、考え方があるんだなぁ。