原因は全て自分にある | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

人に優しくしてもらえない

優しい人がいない

人生上手くいかない

思い通りにならない

人に嫌われる

人から好かれない

全部、原因は自分にある

なんでか?

なぜ??

って、自分の言動を見返すと良いのに、

大概の人はそれをしないで、

人のせい、周りのせい、環境のせいにする。

何かのせいにしてる限り、自分は変わらないし、自分を変えることができないし、気づくこともできない。

そして、周りを変えようと必死になって、悪循環に陥る。



だからね、


今の現実作ってるのは自分なんだよ

自分の言動、思考、捉え方が自分の現実を作ってる

って、気づくことから始めよう。