8月だ~♪獅子座の新月だ~● | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私は、8月生まれ、獅子座なので、何となく今日の新月を楽しみにして待ってましたクラッカー🌑クラッカー

星とか全く詳しくないし、月は綺麗だなぁ~って眺めるのが好き照れ

新月や満月のエネルギーは、影響を受けて体調に出る事があるので(たぶんね、勘違いでなかったらにやり)、そのエネルギーの大きさとか、及ぼす影響を調べたりもしておりました。

だから、前に新月の日にヒーリングもしておりました

ただ、願いを叶えるってね。
簡単であり、難しい。

本人は結婚したい!お金持ちになりたい!

って思ってても、

奥底で(潜在意識的な部分ね)、

出来るわけがない

私が愛されるわけがない

私は貧乏なんだ

って思ってたら、そっちが叶えられてしまうびっくり

いやいや、表面的な願いを叶えてくださいよ~なんて思ってしまうけれども、

たぶん、奥底の部分に気づいてどうするかが、その人それぞれの課題。

新月の日は、自分と向き合い、見つめ直すのに良い日なのかなぁ。

はっっ!!!!

何か今浮かんできた!!!

楽して何々を~ってね。
自分が努力せずに、何もせずに叶えてくださーい!

ではなくてね。

努力を努力と思わない

行動することを、苦労だと思わない事

なんじゃないかなぁと。

楽に=何もせずに

って思ってる限り、棚ぼたを待ち望んでるのと同じ。

楽してお金稼ぎたいからって、人を騙したり、他人を自分が稼ぐ道具に思っちゃダメだよねぇ。


あ、話がそれた!!!!

獅子座の新月については、色んな人がブログに書いてるので、そちらを参考にしてもらって爆笑

今日も、学び多い1日にしていきましょ~!