棚ぼたのお金を待ち望むよりも | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

いっや~!
そりゃ欲しいですよね。

お金ラブ

棚ぼたの収入あったら嬉しいもん。

(私、去年、3ヵ月連続でナンバーズ4のセットストレートが当たって、全部で180万くらい当選しました爆笑)

でもね、棚ぼたの臨時収入って、使ったらなくなっちゃうの笑い泣き当たり前だけどね。

んで、それっきりみたいな。

棚ぼたの臨時収入は、とっても嬉しいけど、これまた危険で、棚ぼたに依存して、自分で努力するっていうのから目をそらしちゃう。

自分で新たな収入の道を作る努力じゃなくて、金運上げるための努力しちゃうの。

意識がね、

金運アップ=棚ぼたの臨時収入

だから、金運を上げるためだけの行動や努力しちゃう。

努力する方向性がちがうのではないかなと。

ま、金運アップのための努力が悪いことだとは思わないけど、それよりも大事な事あるよね??って照れ

パチンコで勝てますように、宝くじ当たりますようにって、神社に行ってお願いしたり、パワースポット廻りばっかりしててもねぇ。

いや、したい気持ちもわかる!私もしたくなっちゃう時ありますからねぇ。

ただ、私は、神社にお参りにいっても、当たりますようにとか、お金が入ってきますようにみたいなお願い事はしないです。(昔はしてたかもしれないにやり)



金運ってね、お金だけじゃない。

でも、今、巷で金運金運って言われてるのは、ほぼ、棚ぼたの臨時収入を望む人たち向け。

自分は努力したくない、宝くじとか当たったり、誰かお金くれる人がいないかな~みたいなチュー

んで、金運アップ(棚ぼた)のために努力してる。(色んなものを見てて、そんな気がする)

もう一度書きますが、棚ぼたの収入って、それっきりこれっきりですからね。

まあ、中には、棚ぼたの臨時収入を活かして、自分の収入の道を作る人もいるでしょうが、ま、大半は臨時収入依存になると思う。私、なっちゃうし~爆笑

それよりも、自分の能力を活かしたり、新たなものを取得したり、自分の枠を広げて、それによって自分の価値を高めて、

自分に見合った収入を得る方が、収入が続いていくし、長い目でみたら、そっちの方がプラスになる。

ま、何億も当たっちゃったら、それはそれで嬉しいですけどね。

でも、人は、よっぽど強くない限り、楽な方に流されていくから………以下省略ニヤニヤ

自分の出来ることを、人に提供していく。
これは、どんな仕事も同じ。

会社務めでも、個人事業主でも。

会社に雇われてるから、仕事やらされてるなんて思うんじゃなくてね。
(思ってない人もいっぱいいると思うけどニコニコ)

あれ、また勢いで書いてたら、まとまらなくなっちゃった笑い泣き

何が言いたいかと言いますと、錬金術ヒーリングは、自分の持ってる知識や、自分を使うことで、新たな展開に繋げるためのヒーリングです。

棚ぼたの臨時収入を待ち望むより、自分で行動して、自分の価値を高めて、自分に見合った収入に繋げていくのが、良いよねぇ。

そのための、強力後押しヒーリングです。


8月3日〆切です。

棚ぼたの臨時収入を望んでも良いけど、それよりも、もっと自分自身の成長に繋がって、自分を活かして豊かになっていく方が、絶対に良いなと思ってます。
(いや、そりゃ棚ぼたの臨時収入欲しいけど爆笑爆笑爆笑)

と、これまた、錬金術ヒーリングの宣伝で終わっちゃいそうですねぇ。


はぁ、昨日もまた、旦那さんに新たな展開があったみたいで、まとめて書きたいけれども………めんどくさいチュー

聞いてる私は、ワクワクしてテンション上がってるんですけどね爆笑